トッブ画像
HOME > 写真館

2022年7月31日 第43回全国少年少女躰道優勝大会








山形開催の全国大会!中学生男子が2冠!中学生女子も2冠!


2022年7月3日 第45回埼玉県躰道優勝大会















3年ぶりの埼玉大会。やっぱり公式大会はいいですね!


2021年8月8日 少年少女全国大会&全国高校生大会









長野県立武道館にて行われた少年少女の全国大会の様子です。


2021年6月20日 埼玉県代表選考会











コロナで埼玉大会ができない中での全国大会に向けた選考会。


2020年12月13日&20日 稽古納め大会














コロナ中のミニ大会。
体育館が使えない時期もあったり、徐々にその正体を掴めてきたコロナへの対策もしつつ。


2019年12月22日 第42回志木市民大会


























コロナ直前の志木大会。
またこういった大会や納会が普通に行える日常が戻ってくる事を願っております。


2019年9月29日 第3回神奈川県躰道優勝大会










全国の悔しさがあったので大会に飢えていた時期ですね。
しかし、コロナの影響でこの大会を最後に2021年1月現在、公式戦に出られていない子供たちです。


2019年8月4日 第41回全国少年少女躰道優勝大会
















直前に逝去された浜崎先生の魂を胸に挑んだ大会。
惜しくも総合準優勝。ただ、これは過去最高成績。


2019年6月23日 第44回埼玉県躰道優勝大会


















去年が最強だと思ったらさらに厚みが増して今年の方が強かった。
文句なしの4連覇。


2018年12月23日 第41回志木市民武道大会































保護者が作った大会でもありました。


2018年7月1日 第43回埼玉県躰道優勝大会











最強軍団で挑み三連覇達成!


2018年地方大会&オフショット










山梨大会、ニクオン、城北大会、城西大会、日米交流、全国。
プラスオフショットを。
全国をここに入れちゃうのももったいない気がするけど、いかんせん写真がない!


2018年3月25日 2017年度後期審査会












今回は全員合格!やったね!


2017年12月24日 志木市躰道協会納会







納会もママさんたちの活躍により盛大に行われました。
新生志木の始まりの予感。

2017年12月24日 第40回志木市民武道大会



















午後まで使った規模を大きくした大会でした。
関係者の方々、ありがとうございました。
城西大学の皆様、毎年毎年ありがとうございます。

2017年9月〜10月 2017年度前期審査会と結果








三連続飛び級をした子もいれば、小学生で一般級に合格した子もいて成長が目覚しい志木です。


2017年山梨大会城北大会城西大会世界親善試合全国大会






遠征先でもたくさん良い経験を積んできています。


2017年7月2日 第42回埼玉県躰道優勝大会










二年連続の総合優勝を果たしました!!


2017年3月26日 2016年度後期審査会






子供17名。大人2名が受審しました。


2016年12月25日 第39回志木市民武道大会















1年を締めくくる素敵な大会でした。
関係者の方々、ありがとうございました。
城西大学の皆様、来年もよろしくお願い致します。

2016年11月15日 全日本選手権大会




壮年の部で田部先生が二年ぶり二度目の日本一に輝きました!
写真は池内先生に提供して頂きました。ありがとうございます!


2016年11月8日 熱海大会





6名が出場し、4名が入賞しました。


2016年7月31日 第38回全国少年少女躰道優勝大会





13名が出場し、個人では3名がベスト8。1名が4位の成績でした。
また来年に向けて稽古していきましょう。


2016年7月18日 第27回東京城西地区躰道優勝大会




少年少女法形低学年の部 1位〜4位
少年少女法形高学年の部 3位〜4位
の成績でした。


2016年7月9〜10日 合宿 秋ヶ瀬スポーツセンター






秋ヶ瀬スポーツセンターで合宿を行いました。


2016年6月26日 第41回埼玉県躰道優勝大会







小五女子が最優秀選手賞。
志木は総合優勝を果たしました。


2016年6月19日 東京都城北地区大会






非常に勉強になる大きな大会でした。


2016年5月8日 河原でバーベキュー






保護者主導で柳瀬川にてバーベキューを行いました。みんな良い顔。


2016年4月10日 神奈川競技会






低学年は志木が独占。
小六男子がが少年少女最優秀選手賞を頂きました。
志木としては、数十年ぶりに少年少女の団体実戦に出場しました。


それ以前の写真はこちら
道場生募集

メニュー


リンク

| HOME | 躰道とは | 写真館 | スケジュール | アクセス | 道場生募集 |
Copy Right(C) 志木市躰道協会 All rights reserved.